取説 一覧 / サイト追加

サイト追加

  • サイト管理
  • サイト追加
テンプレートの選択
・カテゴリ…カテゴリごとにテンプレートを見ることが出来ます。
・プレビュー…プレビューボタンで実際のサイトを見ることが出来ます。
・このテンプレートを選択…このボタンを選択したらサイト情報入力画面へ移ります。



サイトの情報入力画面


必要な項目を入力してください。一部後から変更することができます。





①作成するドメインをきめます ※サイトの住所みたいなものです。

②好きなサイト名を入力します

③タブに表示されるタイトル部分を入力します ※わかりやすいタイトルを入力しましょう。

④検索用キーワードを入力します ※閲覧者が検索して調べる際にキーワードを設定していると検索にかかりやすいです。

⑤コピーライトを入力します ※コピーライトは著作権のことを表します。ページを作成した団体もしくは個人を記載します。©の後に記載されている年(例では2015)を書きます。  例)OMIT © 2015. All Rights Reserved.

⑥管理用メールアドレスを入力します ※お知らせを受け取るためのメールアドレスです。ご自分のメールアドレスを入力してください。

⑦メイン住所を入力してください ※サイト運営する上での地域を入力してください。天気を取得するために使用します。

⑧最後に公開フラグを設定します ※公開フラグを公開にしないと、一般の方は閲覧することができません。

⑨以上の項目に不備がないことを確認ボタンを押し、同意して新規追加をクリックして先に進んでください.

 サイトの追加はこちら