ヘルプ

サポート体制はどうなっていますか?

  • Q&A
  • その他
  • サポート体制はどうなっていますか?



まずは導入前の無料相談サポートを行っております。
導入いただいた後もサポート掲示板や電話にて運用のサポートも行っております。
 

管理画面内のサポート掲示板などもございますのでご活用ください。


営業時間:平日10:00〜18:00

関連ヘルプ

Googleアナリティクスと連携はできますか?

Q&A その他 Googleアナリティクスと連携はできますか? はい、Googleアナリティクスを導入することができます。

ピッパサックから電話がかかってくることはありますか?

Q&A その他 ピッパサックから電話がかかってくることはありますか? ほぼございませんが、個別にご相談された場合や導入時のサポートなど、連絡をさせて頂く場合もございます。

「ピッパサック」の機能について意見や要望を送ることはできますか?

Q&A その他 「ピッパサック」の機能について意見や要望を送ることはできますか? 随時受け付けております。 その場合、管理画面の右上にあるサポート掲示板からご連絡ください。

対応している利用環境・ブラウザは何がありますか?

Q&A その他 対応している利用環境・ブラウザは何がありますか? 基本的にはchromeの最新版を推奨しております。

「ピッパサック」を退会するにはどうすればいいですか?

Q&A その他 「ピッパサック」を退会するにはどうすればいいですか? 管理画面右上のメニューから退会申請を行うことができます。