取説 一覧 / 施設情報の詳細設定

施設情報の詳細設定

  • 予約管理
  • HOWTO
  • 施設情報の詳細設定





①施設名です。

②予約時に入力していただくフォームを設定することができます。
電話番号や住所などフォームを設定することで、予約時に追加のフォームが表示されます。フォームの設定方法はこちら




③予約出来るユーザーを選択することができます。
会員管理と連動しており、会員登録したユーザーだけ予約を受け付けることも可能です。

④概要です。

⑤メイン画像です。

⑥その他の画像です。※5枚まで設定できます。

⑦同時間帯、もしくは同日に受け付ける事が出来る予約数を設定します。
設定数値を超えると、その時間帯は予約ができなくなります。

⑧予約方法・・・4つの予約タイプから選択することができます
4-1 ユーザーによる時間指定 ユーザーは開始時間と終了時間を設定して、予約することができます。
4-2 ユーザーが開始時間だけを指定する ユーザーは開始時間のみ指定できます。
4-3 ユーザーによる日付期間指定 ユーザーは開始日と終了日を設定して予約することができます。
4-4  ユーザーが開始日だけ指定する ユーザーは開始日のみ指定できます。
⑨予約可能最大時間を決めれます。

⑩ユーザーが予約する際の予約時間の間隔を設定することができます。

⑪ユーザーが予約する際、料金の目安を表示するかどうかを選択することができます。

⑫ユーザーが予約する際、人数を入力することが出来るかを選ぶことができます。(料金は人数分の料金になります)

⑬ユーザーによる予約のキャンセルの設定ができます。

⑭予約可能な曜日、時間、そして料金を設定することができます。
タイムテーブルは3つまで設定でき。時間帯ごとの料金の違いにも対応できます。

⑮価格の注意事項を決めれます。

⑯編集完了ボタンです。