取説 一覧 / 基本設定

基本設定

  • サイト管理
  • 基本設定
サイトの基本設定を行います。

サイト追加の時に設定した【管理用メールアドレス】【タイトル】【キーワード】【コピーライト】【メイン住所】【検索順位取得用キーワード】【アクセス解析用ID】はこちらで編集できます。
 


①サイト名を変更することができます。

管理用メールアドレスを変更することができます。

③送信元メールアドレスを変更することができます。

④ページのタイトルを変更することができます。 ※ウィンドウのタブに表示されます。

キーワードキーワードを変更することができます。

⑥METAを挿入できます。

⑦body内タグを挿入できます。

コピーライト変更することができます。

HTMLバックアップして、ご自身の好きなサーバーで運営することができます。
※HTMLバックアップはデフォルトでONになっていますが、必要ないと思いましたらOFFに変更できます。





⑩メンテナンスページのURLを設定できます。






⑪No image の画像を設定できます。

⑫ブログの日付表示を変更することが出来ます。
※ブログページやイベントページの日付表示を変更することができます

⑬イベントの日付表示を変更することが出来ます。

⑭登録したメインの住所が、ページ編集の表示条件の天候に関係します。

検索順位専用キーワードはGoogleで自分のホームページが何位に表示されているか知りたい場合に記入してください。
※ただ今使用できません

アクセス解析用でGoogleアナリティクスを使用したい方はこちらにトラキングコードを記入して下さい。
※アクセス解析用IDとはGoogle Analytics用のIDです。サイトにアナリティクスを導入したい方はここへ任意の番号[ UA-00000000-0 ]を記入して下さい。

⑰Twitter(ツイッター)、現在のX(エックス)のアカウントを設定できます。






⑱PWA(ウェブアプリ)設定ができます。

⑲ワンターンフォーム設定